帯に短し襷に長し

wildwings.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 23日

09/11月21日 函館空港滑走路東端②

HACのSaab340bが着陸したあとは、約50分後にANAのB777が到着する予定だったので
車の中で「FMいるか」を聴きながら温まって待っていました。

ときどき雪もチラついていましたが、ちょうどB777が着陸態勢にはいったころに青空が見えてきました。
ラッキー!!!
a0142476_19291529.jpg

さっきのSaab340bではプロペラが止まって見えちゃって失敗しちゃった感じでしたが
こいつはジェット機だから「またスポーツモードでいいや」ということで横着してまたスポーツモードです。


デカっ!!
a0142476_19321648.jpg


降っている雪も写っちゃいましたね。
a0142476_19331596.jpg


次に着陸するのは大好きなプロペラ機ボンバルディアでしたが・・・・・
待っている間に車で寝過ごしてしまい、気づいたときには頭上を通過してしまいました。
残念ながら嫁を迎えにいく時間になってしまったのでタイムオーバーです。

また機会があったら飛行機の撮影に行きたいと思っています。
[PR]

by wildwings | 2009-11-23 19:49 | 飛行機


<< 親父のレンズ      09/11月21日 函館空港滑... >>