帯に短し襷に長し

wildwings.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 10日

2011 JEC日高 DAY2 ファイナルクロス

ドシャ降りだった雨もファイナルクロスの前には青空が見えるようになりました。
今年はファイナルクロスの前にヴィンテージモトクロスというレースも開催され、なんともほのぼのした感じ。
a0142476_17402017.jpg


ほのぼのした雰囲気から一気に会場を大興奮に変えたのはせえこのホールショット!!
a0142476_174052100.jpg
その後転んじゃったけど追い上げのオーバーテイクも凄かった!!

第2ヒートはもっこすさんがホールショットからラストラップまでトップ争い!!
a0142476_17413721.jpg

コウタカも草だらけで頑張っています。
a0142476_1742697.jpg


第3ヒートは谷口さんがブッチギリでした。まぁ谷口さんなら当然ですね。。。
a0142476_17423438.jpg


a0142476_17425922.jpg
a0142476_17431940.jpg


優勝した太田兄ちゃん、おめでとうございます。
a0142476_17434026.jpg


今年の日高も最高に楽しかったです。来年は絶対に選手として参加したいと思います。
[PR]

# by wildwings | 2011-10-10 17:56 | ENDURO
2011年 10月 07日

2011 JEC日高 DAY2 XT

ETのあとはXTに移動しました。この頃には雨がドシャドシャ降ってきました。。。
a0142476_1955582.jpg
a0142476_20122799.jpg
a0142476_20125676.jpg
a0142476_20134627.jpg


リアフェンダーが無くなってしまった楠井さんは、背中がスゴイことになってます。
a0142476_201488.jpg
a0142476_201539.jpg
a0142476_20153456.jpg

[PR]

# by wildwings | 2011-10-07 20:21 | ENDURO
2011年 10月 06日

2011 JEC日高 DAY2 ET

2日目の朝はホント冷えました。。。TCまでのスクーターで移動はキツかったです。
この日はせえこもオンタイムで到着したので安心して撮影に専念できました。

まずはETのスタート直後の林の中から
a0142476_21314558.jpg
a0142476_21322635.jpg
a0142476_2133378.jpg


んで、ETフィニッシュ
a0142476_21333453.jpg
a0142476_21351150.jpg


せえこ2周目のETスタート
a0142476_21354740.jpg

フォト蔵もよかったら見てください
[PR]

# by wildwings | 2011-10-06 21:52 | ENDURO
2011年 10月 05日

2011 JEC日高 DAY1

行って来ました2011JEC日高!!いやぁ~寒かったです。

せえこが1周目からTCに遅れて到着したり、カメラのバッテリー充電器を忘れてしまったり?
そんなこんなでDAY1はほとんど写真撮ってません。50枚くらいかな??

フォト蔵にアップしました→http://photozou.jp/photo/album/1706263
a0142476_2242133.jpg
a0142476_2244918.jpg
a0142476_226543.jpg

[PR]

# by wildwings | 2011-10-05 22:16 | ENDURO
2011年 09月 12日

全道モトクロス選手権HOP

9月4日HOPで開催された全道モトクロス選手権を観戦してきました。

今回もレンズはSIGMA 105mmF2.8 EX MACROを1本だけ持って行きましたよ。

ちょっとボケてしまったけど今回のお気に入りの1枚はこのヨシキくんの気合の入った表情!!
a0142476_9412463.jpg


More
[PR]

# by wildwings | 2011-09-12 10:07 | MOTOCROSS