帯に短し襷に長し

wildwings.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 09日

千歳航空祭

日曜日は千歳航空祭に行ってきました。
いちおうカメラは持って行ったけど、飛行機を見たいから写真はあまり撮りませんでした。
そしていちばんカッコよかったのは政府専用機B747-400ですね!!
滑走路の上を低空で物凄い速度で飛んで行く姿は圧巻でした。普段見慣れている旅客機のB747とは迫力が違いました。
そして、会場の何パーセントのひとが気付いていたかな?
滑走路の上を通過してから数分後に会場の上空を上昇していく政府専用機の姿を
a0142476_20415823.jpg

戦闘機よりもカッコよかった!!
[PR]

# by wildwings | 2011-08-09 20:55 | 飛行機
2011年 08月 01日

XPCイベントで写真撮ってきた

昨日はXPCのイベントで鹿部のスナダさんとこのコースに行って写真を撮ってきました。

いちばんのお気に入りの写真はキム兄のこの写真です!!
a0142476_20581629.jpg


たくみ君のこの写真も迫力があって好きだなぁ。
a0142476_2112046.jpg


カワサキライダーがつづきます・・・
a0142476_2162630.jpg


沼田さんは毎回ピッタリ同じラインで来るので写真に撮り易かったかも
a0142476_21144211.jpg



a0142476_2115533.jpg
a0142476_21163637.jpg
a0142476_21171092.jpg

[PR]

# by wildwings | 2011-08-01 21:27 | MOTOCROSS
2011年 06月 06日

花盛りの春・2

タンポポの花って「花」→「種」のサイクルが超~速いですよね!!
a0142476_2218190.jpg


もうとっくに種になって次の世代へ向かってます。1年の間に何回このサイクルを繰り返すんだろう?
a0142476_2218451.jpg


105mmでここまで寄るとAFは全くピント合ってくれないです。。。
[PR]

# by wildwings | 2011-06-06 22:24 | 植物
2011年 05月 31日

相性

相性のいい選手ってどこのコーナーでもどのタイミングで撮ってもいい写真が撮れたりします。
そのかわり相性の悪い選手は何回撮ってもダメだったりしますね・・・・

このNB#72安田選手とは相性バッチリでした♪
a0142476_84533.jpg


a0142476_854821.jpg



NA#02高関選手
a0142476_864882.jpg


a0142476_874186.jpg


a0142476_891149.jpg



NA#01佐藤選手
a0142476_89516.jpg


a0142476_8102277.jpg



IB#19森地選手、あっ・・また右足上がってる!!
a0142476_810558.jpg


カワサキに乗っている選手の写真が多いのは、、、どうしてもミドリ色のマシンを目で追ってしまっているせいだと思います。。。。
[PR]

# by wildwings | 2011-05-31 08:23 | MOTOCROSS
2011年 05月 30日

後ろ姿が好き♪

バイクを単体で写すときも走っているところを写すときも、この斜め後ろからの角度が好きです。
あと女性も斜め後ろからの姿がけっこう好きだったりします♪
a0142476_7231069.jpg


a0142476_7283189.jpg


a0142476_7295074.jpg


a0142476_7285117.jpg


a0142476_7293576.jpg

[PR]

# by wildwings | 2011-05-30 07:31 | MOTOCROSS