帯に短し襷に長し

wildwings.exblog.jp
ブログトップ

タグ:LUMIX FX40 ( 8 ) タグの人気記事


2012年 06月 16日

STDE木古内に行ってきた♪

半年以上も放置していました。。。ちょこちょこ写真は撮っていたんですけどね。
今日、木古内で姉さんに「写真のブログにアップしないの?」って言われたので久し振りにアップします。
a0142476_18415683.jpg
EF50mm F2.5 COMPACT MACROでシャッタースピードを1/80で流し撮りに挑戦してみましたよ。

セイジさんとりんちゃんの競っているところが上手く撮れたと思います。



こちらはLUMIX FX40で撮った写真。
a0142476_18491336.jpg
コンデジでもこんなにキレイに撮れるんだね!!
[PR]

by wildwings | 2012-06-16 18:52 | ENDURO
2010年 07月 12日

横浜へ

最終日は第2のふるさと横浜へ行きましたよ。この夜は東京では局地的な大雨で街が水浸しになっていましたが
横浜はパラっと降っただけ。
a0142476_2121383.jpg


More
[PR]

by wildwings | 2010-07-12 21:35 | コンデジで行こう
2010年 07月 10日

鎌倉・横浜の旅~寺社とアジサイ

鎌倉といえばお寺とアジサイですね。
a0142476_945739.jpg


More
[PR]

by wildwings | 2010-07-10 09:24 | コンデジで行こう
2010年 07月 08日

鎌倉・横浜の旅~江ノ電

この週末は横浜と鎌倉に遊びに行ってきました。鎌倉はまだギリギリ紫陽花が咲いているかなぁと期待して行きました。
本当はデジイチを持って行っていろいろ撮ってみたかったんですけど、今回はLUMIX FX40だけを持っていくことにしました。

けっこうキレイに撮れてますよね!!期待以上の写りです!!
a0142476_12175590.jpg
江ノ電/七里ガ浜駅付近

More
[PR]

by wildwings | 2010-07-08 12:35 | コンデジで行こう
2010年 01月 30日

晴れオトコかな?

今シーズン3回目のスキーに行ってきました。毎回いい天気なんですけど、俺晴れオトコかも(^o^)v

今日は1回も転ばなかったけど、転んで壊すといけないのでカメラはコンデジだけを持っていきました。
車にはデジイチも積んでいってましたけどね。
a0142476_20484363.jpg
a0142476_20491670.jpg
a0142476_20493978.jpg

[PR]

by wildwings | 2010-01-30 20:55 | コンデジで行こう
2009年 12月 09日

札幌へ③

日本○命札幌ビルのGODIVAです。
a0142476_12271972.jpg

嫁さんと2人で、生クリームがのっかったチョコレートドリンクみたいなのと
チョコレートアイスとカフェモカを頼みました。
あとで胸焼け全開でした・・・

More
[PR]

by wildwings | 2009-12-09 12:32 | コンデジで行こう
2009年 12月 08日

札幌へ②

実は初めて撮った「札幌時計台」
a0142476_12183442.jpg

中にも入ったことがありません。

More
[PR]

by wildwings | 2009-12-08 12:27 | コンデジで行こう
2009年 12月 06日

札幌へ①

この週末は奥さまに付き合って札幌に行ってきました。
持って行ったカメラは一眼デジタルではなくてコンパクトデジカメPanasonic LUMIX FX40 です。

コンデジだとちょっとブログの趣旨が違うかもしれませんが、コンデジだってカメラですから上手く撮れるように練習です。

土曜日、札幌に向けて出発。今回はJRです。
函館駅に到着した特急スーパー北斗「キハ281」です。
a0142476_21303043.jpg

天気悪いなぁ・・・

More
[PR]

by wildwings | 2009-12-06 21:44 | コンデジで行こう