人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帯に短し襷に長し

wildwings.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 21日

09/11月21日 函館空港滑走路東端①

嫁さんが研修会とやらで、会場まで送って行ったあと3時間ほどヒマができたので
函館空港に来て大好きな飛行機を撮りました。

到着してすぐ東の方向からやって来たのは
09/11月21日 函館空港滑走路東端①_a0142476_2031994.jpg




北海道エアコミューター(HAC)のSaab340bです。プロペラ機は大好きなのでテンション上がります!!
09/11月21日 函館空港滑走路東端①_a0142476_20331622.jpg

スポーツモードで撮ってみたんですけど、シャッタースピードが速すぎたらしく(あとで確認したら1/800~1/1000になってました)
プロペラが止まって見えちゃって、なんかオモチャみたいですね・・・

Tvで1/250くらいのシャッタースピードだったら、もうちょっとプロペラが回っているように見えるかな?
09/11月21日 函館空港滑走路東端①_a0142476_20344225.jpg


操縦士さんの顔が見えそう~
09/11月21日 函館空港滑走路東端①_a0142476_20353733.jpg



ANAで使用しているプロペラ機のボンバルディアはプロペラのブレードが6枚なので、どんなふうに写るのか見てみたかったんですけど
ジェット機が1機到着しただけで、嫁さんを迎えに行く時間になってしまいタイムオーバーでした・・・

by wildwings | 2009-11-21 20:56 | 飛行機


<< 09/11月21日 函館空港滑...      シジュウカラ >>